« 『THE HITMAN』さん「フェイト・テスタロッサ」「シグナム」 | トップページ | 『戯組』さん「真鏡名ミナ2」「いろは」 »

『もぐらのやま』さん「フェイト・テスタロッサ」「高町なのは」

さてさて今回は『もぐらのやま』さんです。7月のWHF神戸24にて「高町なのは」の出来の良さに(売り切れていたので)指をくわえて見ていましたが、今回は対となるフェイトちゃんも出品されていました。(でも売り切れていたので以下略)

という事で『魔法少女リリカルなのはA's』より「フェイト・テスタロッサ」です。
それは剣と呼ぶには(以下略)のどこぞの黒い剣士に見えそうな感じのバルディッシュ・ザンバーフォームです。マントは短めで全体的に精悍で軽快な印象を受けました。とにかくカッコいいです。
スケール的には1/8前後の印象でした。

Mogura_fate1

Mogura_fate2

「高町なのは」を神戸とは違うアングルで一枚。レイジングハート・エクセリオンモードを放つ前の物騒なポーズですかね(^^;。表情も良いです。

Mogura_nanohatakamachi1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『THE HITMAN』さん「フェイト・テスタロッサ」「シグナム」 | トップページ | 『戯組』さん「真鏡名ミナ2」「いろは」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11786390

この記事へのトラックバック一覧です: 『もぐらのやま』さん「フェイト・テスタロッサ」「高町なのは」:

« 『THE HITMAN』さん「フェイト・テスタロッサ」「シグナム」 | トップページ | 『戯組』さん「真鏡名ミナ2」「いろは」 »