« 『戯組』さん「真鏡名ミナ2」「いろは」 | トップページ | 『COOL CUTTER 』さん「シャナ」「アズマリア・ヘンドリック」「ロゼット・クリストファ」「ちとせちゃん」「みさきちゃん」「雛子ちゃん」 »

『卓球模型』さん「ルーシー・マリア・ミソラ」

今回は『卓球模型』さんです。『ToHeart2』より「るーこ」です。ノンスケールキットだと思いますが、見た目1/10くらい?。印象としてかなり小さいです。
yr?氏によるグッスマのるーこが表だとすれば、ガレージキットのこちらは裏モードかと勝手に思ってしまいましたよ(^^;。

作品は、凄いなぁ・・・前張りが(お
この写真は閉会ギリギリに卓の前にたどり着いて既にSDカードの残量も無くなっていたのでダブりの画像を消しながら撮ったものです。あまり撮れなくて残念でした。
写真を撮らせてもらった際に前張りを外しますか見たいな事を聞かれたのですが、色々な意味でヤバそうなのでお断りしたのですが、他のレポートサイトを見ると前張り無しがデフォだったのですね(^^;。御見逸れしました。
素晴らしい出来の作品ですが、あまり語らないことにします(笑)

Tasuyuu_ruuko1

Tasuyuu_ruuko2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『戯組』さん「真鏡名ミナ2」「いろは」 | トップページ | 『COOL CUTTER 』さん「シャナ」「アズマリア・ヘンドリック」「ロゼット・クリストファ」「ちとせちゃん」「みさきちゃん」「雛子ちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11802735

この記事へのトラックバック一覧です: 『卓球模型』さん「ルーシー・マリア・ミソラ」:

« 『戯組』さん「真鏡名ミナ2」「いろは」 | トップページ | 『COOL CUTTER 』さん「シャナ」「アズマリア・ヘンドリック」「ロゼット・クリストファ」「ちとせちゃん」「みさきちゃん」「雛子ちゃん」 »