« 『プラヅマ法力模型』さん「久寿川ささら」「リセット3000」「ハニホン表紙の女の子」「シルキィwith使徒」 | トップページ | 『CARREY』さん「ルーシー・マリア・ミソラ(メイド服ver.)」「病院坂黒猫」 »

『とれぱんぐ』さん「天羽 雅音」「天羽 雅音(ウィッチブレイド装着版)」「天羽 梨穂子」

さてさて今回は『とれぱんぐ』さんです。
前回までのワンフェスではhow(s)名義で活躍されていましたが、今回よりディーラー名が変更になりました。
また今回は3人で参加されているようで主宰のYOSHI氏に、ともピコ氏が加わり、『essence.』の内嶋靖浩氏も参加されて3人で3体のウィッチブレイドフィギュアを共同で制作されたようです。
ちなみに以前ウチで撮影した、『essence.』さんの「鴇羽 舞衣」「結城 奈緒」はこちら

こちらは『ウィッチブレイド』より1/8スケール「天羽 雅音」です。
内嶋氏メインの造型だそうです。

Trepang_masane1

Trepang_masane2  Trepang_masane3

同じく1/8スケール「天羽 雅音(ウィッチブレイド装着版)」
PVCなら足から曲がってしまいそうなポーズですね(^^;。

Trepang_masaneblade1

Trepang_masaneblade2  Trepang_masaneblade3

同じく1/8スケール「天羽 梨穂子」

Trepang_rihoko1

Trepang_rihoko2

展示台が内側から光って大変綺麗でしたが、写真を撮る人には厳しかったようですね(^^;。ストロボで無頓着に撮っているウチは影響が少なかったのですが、イマイチな事には変わりがありませんのでご本家の綺麗な写真で確認していただけたらと(お

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『プラヅマ法力模型』さん「久寿川ささら」「リセット3000」「ハニホン表紙の女の子」「シルキィwith使徒」 | トップページ | 『CARREY』さん「ルーシー・マリア・ミソラ(メイド服ver.)」「病院坂黒猫」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11792388

この記事へのトラックバック一覧です: 『とれぱんぐ』さん「天羽 雅音」「天羽 雅音(ウィッチブレイド装着版)」「天羽 梨穂子」:

« 『プラヅマ法力模型』さん「久寿川ささら」「リセット3000」「ハニホン表紙の女の子」「シルキィwith使徒」 | トップページ | 『CARREY』さん「ルーシー・マリア・ミソラ(メイド服ver.)」「病院坂黒猫」 »