« 『makeplus』さん「ライダー」 | トップページ | 『Little pink summer』さん「なのは」「すず」 »

『O・K工房』さん「御前静」

ブログで運営している当サイトですが、新規記事からは当面トラックバックを休止します。
というのも中身の無いショッピングサイトや実写アダルトサイトからのトラックバックが結構多くてこっちの記事と全く関係ないようなものはいちいち消していましたが、その作業にも飽きてきたので(^^;。
ブログとしてトラックバックの無いページはどうかとも思いましたが、お返しトラックバックを除いたら半年以上まともなトラックバックも無いわけですし、まあ良いかなと(^^;。許可制にする位なら無くても良いかなと。
こちらからトラックバックはほとんど飛ばさないので困るようなことも無さそうですし。
という事でトラックバックはなくなりましたが、リンクはトップでもカテゴリーでも個別記事でも何でもOKなので宜しくです(と改めて明言するような事でもないのですが(^^;)
リンク元はリファラーで大体は分かりますので。

さてさて本題ですが、前記事のペーパームーンさんのブースつながりで今回は『O・K工房』さんです。
こちらは『スクアドラ・ディ』のPCゲーム『まいむ』より1/8スケール「御前静」です。
結構前から頒布されていたようですが、今回初めて見ました。
お願いしているようなポーズがメチャ可愛いですね~。お願いされたいです(笑)

Okkoubou_gozenshizuka1

Okkoubou_gozenshizuka2  Okkoubou_gozenshizuka3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『makeplus』さん「ライダー」 | トップページ | 『Little pink summer』さん「なのは」「すず」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『makeplus』さん「ライダー」 | トップページ | 『Little pink summer』さん「なのは」「すず」 »