« 『山猫亭』さん「スゴウキャンギャル」「結城レナ」「ユニオンキャンギャル」 | トップページ | 『B.M.W』さん「九羅密 美星(部屋着ver.)」 »

『MJD』さん「温泉卓球」「すいはんちゃん」

さてさて今回は『MJD』さんです。以前ミニTAT-CON合わせでiPod nanoの擬人化キットを短期間で作ってきたノリの良さが印象に残っています。今回はオリジナルキャラだそうです。

こちらは「温泉卓球」です。浴衣がユニフォームでシューズは野暮ったいスリッパ。完璧なスタイルですなぁ(笑)
全高約16cmで約1/8。原型はゆーきさん。

Mjd_onsen1

こちらは「すいはんちゃん」そのご飯はどこから・・・ってやはり頭でしょうか(^^;。ヘッドパーツは可動できるようです。
全高10cmそこそこかな。原型はシリーウォーカーさんです。

Mjd_suihan1

こんなサンプルも。ちゃぶ台とメイド服。アンバランスの妙かな。

Mjd_suihan2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『山猫亭』さん「スゴウキャンギャル」「結城レナ」「ユニオンキャンギャル」 | トップページ | 『B.M.W』さん「九羅密 美星(部屋着ver.)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11903362

この記事へのトラックバック一覧です: 『MJD』さん「温泉卓球」「すいはんちゃん」:

« 『山猫亭』さん「スゴウキャンギャル」「結城レナ」「ユニオンキャンギャル」 | トップページ | 『B.M.W』さん「九羅密 美星(部屋着ver.)」 »