« 『Vice』さん「真紅」「美咲七波」「フウ」 | トップページ | 『O・K工房』さん「御前静」 »

『makeplus』さん「ライダー」

少々遅れてしまいましたが『Blue Crescent』様にPSGさんの「ぱにぽにだっしゅ! 芹沢茜」の記事を捕捉、紹介して頂きました。有難うございます。
Blue Crescent』様ではマーミットの「新世紀エヴァンゲリオン スーパーエクセレントドール 綾波レイ」の記事があります。未見の方は是非。
ボディの換装でプレイバリューの向上とは流石ですね~。サイトのメンテも頑張ってください。ウチも考えないとダメかも(^^;。

さてさて本題ですが今回は『makeplus』さんです。『TYPE-MOON』のPCゲーム『Fate/hollow ataraxia』より1/8スケール「ライダー」です。
今回のワンフェスでは等身大ドール等でお馴染みのペーパームーンさんのブースで参加されていたようです。
このライダー姉さん再販だったかな?と疑問に思いつつ撮ったので1アングルしか撮っていませんでした。実際は新作だったのに(^^;。

Makeplus_lidar1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『Vice』さん「真紅」「美咲七波」「フウ」 | トップページ | 『O・K工房』さん「御前静」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Vice』さん「真紅」「美咲七波」「フウ」 | トップページ | 『O・K工房』さん「御前静」 »