« 『COOL CUTTER 』さん「シャナ」「アズマリア・ヘンドリック」「ロゼット・クリストファ」「ちとせちゃん」「みさきちゃん」「雛子ちゃん」 | トップページ | 『プラヅマ法力模型』さん「久寿川ささら」「リセット3000」「ハニホン表紙の女の子」「シルキィwith使徒」 »

『K-BOOKS』さん「シャナ」「アニーちゃん」「そーだちゃん」

今回は『K-BOOKS』さんより出品されていた作品をさっくりと紹介してみたいと思います。
いつも通りイラストレーターの書下ろし設定を元に原型師が造形をするコラボレーション形式の商品が中心のようです。

こちらは『灼眼のシャナ』より「シャナ」です。原型は『とれぱんぐ』のYOSHIさんです。スケール的には1/8程度かも?冬の再販商品でした。
モチーフとなっているイラストは言わずと知れた『いとうのいぢ』さんです。
お気に入りなので写真撮りすぎた(^^;。

Kbooks_shana1

Kbooks_shana2

Kbooks_shana3  Kbooks_shana4

Kbooks_shana5  Kbooks_shana6

こちらはノンスケール(約1/7?)の「アニーちゃん」です。原型は『温泉天国』さん。
イラストは『フミオ』さんです。これも冬の再販だったようです。

Kbooks_anny1

Kbooks_anny2  Kbooks_anny3

こちらは新作の「そーだちゃん」です。約1/7スケール。
原型は『雨の日晴の日』の冬音さん。イラストは『原田たけひと』さんです。

Kbooks_sodachiyan

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『COOL CUTTER 』さん「シャナ」「アズマリア・ヘンドリック」「ロゼット・クリストファ」「ちとせちゃん」「みさきちゃん」「雛子ちゃん」 | トップページ | 『プラヅマ法力模型』さん「久寿川ささら」「リセット3000」「ハニホン表紙の女の子」「シルキィwith使徒」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11816763

この記事へのトラックバック一覧です: 『K-BOOKS』さん「シャナ」「アニーちゃん」「そーだちゃん」:

« 『COOL CUTTER 』さん「シャナ」「アズマリア・ヘンドリック」「ロゼット・クリストファ」「ちとせちゃん」「みさきちゃん」「雛子ちゃん」 | トップページ | 『プラヅマ法力模型』さん「久寿川ささら」「リセット3000」「ハニホン表紙の女の子」「シルキィwith使徒」 »