« 『硫黄泉』さん「レティシア・ラ・ミュウ・シンフォニア」 | トップページ | 『鋼鉄飯店』さん「久寿川ささら」 »

『i-solation』さん「イチゴチャン」

ちょっと前から気づいていたのですがとあるひのコタツガさんの記事を読んで思い出しました。『ガレージキットmyportal』さんのプログアンテナに当サイトが捕捉されているようです。有り難うございます。
当ページはWFの写真が少々多かったこともあり、今のところ1日2記事を目途に書いているのですが、アンテナに自分の記事が並んでしまうのが何となく恥ずかしかったり(笑)
もっと捕捉サイト多くして下さいヾ(^^;。

さてさて本題ですが、今回は『i-solation』さんです。

その名もズバリ「イチゴチャン」頭のてっぺんからして美味しそうな娘です(^^;。
モチーフは「和錆」さんのHP『世界創造』のオリジナルイラストからだそうです。

ノンスケールでしょうが感覚的に1/8程度でしょうか。デザインのインパクトに頼らず指先の表情まで丁寧に造形されている印象でした。可愛いですよ~。
このキットは肌色やらピンク、緑の着色成型キットで販売されていましたが、サイトを拝見するとカラー成型はレジンにスタンプ用のインクを混ぜることで可能なのですね。知らなかったのでまさにガレージキットだなぁと素朴な驚きでした。

Isolation_ichigo1

Isolation_ichigo2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『硫黄泉』さん「レティシア・ラ・ミュウ・シンフォニア」 | トップページ | 『鋼鉄飯店』さん「久寿川ささら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11873388

この記事へのトラックバック一覧です: 『i-solation』さん「イチゴチャン」:

« 『硫黄泉』さん「レティシア・ラ・ミュウ・シンフォニア」 | トップページ | 『鋼鉄飯店』さん「久寿川ささら」 »