« 『鋼鉄飯店』さん「久寿川ささら」 | トップページ | 『山猫亭』さん「スゴウキャンギャル」「結城レナ」「ユニオンキャンギャル」 »

『h-unit』さん「濱本たん」「テルヒ子」「アンリエッタ」「デスロック」

日本以外全部沈没』を見に行こうと思ったのですが、外は雨模様であらためて出かけるが億劫になって止めてしまいました。なので早番は眠くて仕方ないので寝て過ごしたですよ。
できれば明日行きたいのですが、木曜はメンスデーで格安で見られるんですよね。前売り券を使って観る方が500円高くなってしまうので気分的に微妙なパターンです(^^;。

さてさて今回は『h-unit』さんです。今回も『ASCI L.E.D』と『EXTRA』さんの合同サークルでした。今回はローゼンメイデンの頒布は無かったのですね。買えなくてもちょっと残念でした。でもこんなものが展示してありました。

こちらは『濱元 隆輔』氏のコミック「うれっこどうぶつ」より「うれっこどうぶつセット」です。

Hunit_urekko

「うれっこどうぶつセット」から「濱本たん」大きさはよく分らないのですが10cmは無かったですね。

Hunit_urekkohamamoto

同じく「テルヒ子」濱本たん同様デフォルメ入っているようです。
ここまで『ASCI L.E.D』さんの作品です。

Hunit_urekkoteruhiko

以下『EXTRA』さんの作品です。
ぷにっとえろいイラストレーター『ザンクロー』氏のイラストを立体化したものだそうです。
キットはキーホルダー用途の小振りな物で全高約4cmです。

Hunit_anrieeta1

こちらも『ザンクロー』氏のキャラクター「デスロック」です。ぱっと見た目で1/10程度かな?
ほのかにエロ可愛いです。

Hunit_deathrock1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『鋼鉄飯店』さん「久寿川ささら」 | トップページ | 『山猫亭』さん「スゴウキャンギャル」「結城レナ」「ユニオンキャンギャル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11883186

この記事へのトラックバック一覧です: 『h-unit』さん「濱本たん」「テルヒ子」「アンリエッタ」「デスロック」:

« 『鋼鉄飯店』さん「久寿川ささら」 | トップページ | 『山猫亭』さん「スゴウキャンギャル」「結城レナ」「ユニオンキャンギャル」 »