« 『卓球模型』さん「ルーシー・マリア・ミソラ」 | トップページ | 『K-BOOKS』さん「シャナ」「アニーちゃん」「そーだちゃん」 »

『COOL CUTTER 』さん「シャナ」「アズマリア・ヘンドリック」「ロゼット・クリストファ」「ちとせちゃん」「みさきちゃん」「雛子ちゃん」

某所で垣間見たニセ原型師(詐欺事件)事件に目を白黒させている今日この頃です。
何なんでしょうね。広くない世界ですから、いくら何でもバレますって(^^;。
もちろん私は被害を受けていませんし、当事者(原型師)でもありませんが、ガレージキットを含めたこの世界が好きなだけに色々と複雑な気分ですね。
ここを見ている方は大丈夫だと思いますし、人を疑うのは良くない事かなとも思います。でも世の中は想像の斜め上を行く人がいるので注意するに越したことは無いと思うのでした。ああ、怒りを通り越して悲しいなぁ・・・。

さてさて本題です今回は『COOL CUTTER 』さんです。全般的に1/8ぐらいのスケールかな?

灼眼のシャナ』より新作の「シャナ」です。派手です。やはり一番目を惹きましたね~。
会場内ではシャナを結構見かけましたが、目に入った範囲では一番の力作でした。
写真では分りづらいのですが塗装の発色が綺麗です。

Coolcutter_shana1

Coolcutter_shana2

Coolcutter_shana3  Coolcutter_shana4

こちらは『クロノクルセイド』より「アズマリア・ヘンドリック」です。

Coolcutter_azmaria2

同じく「ロゼット・クリストファ」

Coolcutter_rosette1

Coolcutter_azmaria1  Coolcutter_rosette2

ちとせげっちゅ!!』(リンク先は原作者のサイト)より「ちとせちゃん」
スク水で元気いっぱい!。こっちまで元気になりますヾ(^^;。

Coolcutter_chitose

同じく「みさきちゃん」と「雛子ちゃん」です。

Coolcutter_misaki  Coolcutter_hinako

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『卓球模型』さん「ルーシー・マリア・ミソラ」 | トップページ | 『K-BOOKS』さん「シャナ」「アニーちゃん」「そーだちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11803869

この記事へのトラックバック一覧です: 『COOL CUTTER 』さん「シャナ」「アズマリア・ヘンドリック」「ロゼット・クリストファ」「ちとせちゃん」「みさきちゃん」「雛子ちゃん」:

« 『卓球模型』さん「ルーシー・マリア・ミソラ」 | トップページ | 『K-BOOKS』さん「シャナ」「アニーちゃん」「そーだちゃん」 »