« 『とれぱんぐ』さん「天羽 雅音」「天羽 雅音(ウィッチブレイド装着版)」「天羽 梨穂子」 | トップページ | 『G・Kオペレーション』さん「KYOUGETU」「妖蘭3」「薔薇水晶」 »

『CARREY』さん「ルーシー・マリア・ミソラ(メイド服ver.)」「病院坂黒猫」

何でも『エヴァンゲリオン 新劇場版 REBUILD OF EVANGELION(仮題)』の制作発表があったそうで。来年初夏スタートで全4篇のオール新作劇場版だとか「前作では明かされる事がなかった新たな真実が描かれる」とか言ってるようですが、どうなんでしょう。もうつまんないハッタリや説明は要らないという気分もあります。
果たして今度の劇場版では各々の脳内イマジネーションで高まった期待を超える映像とお話が作れるのでしょうか。期待半分の生暖かい目で見守ろうと思います(^^;。

さてさて今回は『CARREY』さんです。

こちらは『ToHeart2』より1/7スケール「ルーシー・マリア・ミソラ(メイド服ver.)」です。
これで制服姿・お座りスク水に続き3人目ですね。こういう拘りは好きですねぇ。
どれもめっさ可愛いのでゲームをプレイしていたら辛抱たまらず買っていた事でしょう。
そんなの関係無しに気に入ったら買えという感じもしますが(^^;。

Carrey_lucym1

Carrey_lucym2

Carrey_lucym3  Carrey_lucym4

こちらは『西尾 維新』著、講談社ノベルス刊「きみとぼくの壊れた世界」より1/7スケール
「病院坂黒猫」です。単行本の表紙がモチーフでしょうか。
何にしても初めて見たキャラですごく新鮮でした。こういうのを見ると本を読みたくなってしまいます。って影響されすぎ(笑)

Carrey_kuroneko1

Carrey_kuroneko2  Carrey_kuroneko3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『とれぱんぐ』さん「天羽 雅音」「天羽 雅音(ウィッチブレイド装着版)」「天羽 梨穂子」 | トップページ | 『G・Kオペレーション』さん「KYOUGETU」「妖蘭3」「薔薇水晶」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11831535

この記事へのトラックバック一覧です: 『CARREY』さん「ルーシー・マリア・ミソラ(メイド服ver.)」「病院坂黒猫」:

« 『とれぱんぐ』さん「天羽 雅音」「天羽 雅音(ウィッチブレイド装着版)」「天羽 梨穂子」 | トップページ | 『G・Kオペレーション』さん「KYOUGETU」「妖蘭3」「薔薇水晶」 »