« 『MJD』さん「温泉卓球」「すいはんちゃん」 | トップページ | 『kuni20xx』さん「柚原このみ SSS Ver.」 »

『B.M.W』さん「九羅密 美星(部屋着ver.)」

K10Dのプレスリリースが出ましたね。遅いなぁ(^^;。やっと本家の製品紹介ページも。
見て思ったのはとうとう外部のTTLストロボ方式には未対応となり、新型のP-TTLのみ対応となったようです。今までの流れからして予測の範疇ではありましたが、これで常用していたマクロフラッシュは自動的に封印されちゃうのかな。あらら。まあ何にしろ選択肢は他にないのでK10Dは買いますが。って言うか新型のマクロフラッシュ出して!。

となればイベントへの最初の投入は従来の機材と併用でK10Dの方はオートホワイトバランスの性能と高感度時におけるノイズの出方も含めて実験ですかね。マクロ領域では手ぶれ補正も大して効果がないかもしれないのでその辺の見極めもしてみようかな。・・・と、手に入れる前から色々妄想しているのでした(^^;。

さてさて今回は『B.M.W』さんです。OVA作品『天地無用!魎皇鬼』第三期より1/7スケール「九羅密 美星」です。
天然が入った美味しいキャラで実は結構ナイスバディとプロフィール通りのイメージで造形されて良いなぁと余所の冬WFレポートページを見ていました。今回実物を見られて嬉しかったです。肩に乗った魎皇鬼も抜かりなく可愛いです。
天地無用って好きなんですよ・・・・って第三期すっかり忘れてた。ダメじゃん(^^;。

Bmw_mihoshi1

Bmw_mihoshi2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『MJD』さん「温泉卓球」「すいはんちゃん」 | トップページ | 『kuni20xx』さん「柚原このみ SSS Ver.」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11903594

この記事へのトラックバック一覧です: 『B.M.W』さん「九羅密 美星(部屋着ver.)」:

« 『MJD』さん「温泉卓球」「すいはんちゃん」 | トップページ | 『kuni20xx』さん「柚原このみ SSS Ver.」 »