« 『ミリワークス』さん「獏 智由理+神体 アレ・ゴ」 | トップページ | 『SAMURAI』さん「野乃原結」 »

『Ap-EX』さん「フェイト・テスタロッサ」

SSPz.Gr.』さんのところの『WFS』にてバナーを作ってと言われたような気がします(^^;。
作りたいと思ったこともあるのですが、センスが無いので難しいですね。そもそも「瓦礫な部屋」なんて何も考えてないセンスゼロなタイトル自体も恥ずかしいのですが(お
誰かバナー作ってくださいと他力本願でお祈りしてみようかな~(^^;。

さてさて今回は『Ap-EX』さんです。『リリカルなのはA's』より「フェイト・テスタロッサ」
ノンスケールかもしれませんが1/8位に見えました。
今回のワンフェスはリリカルなのは物を多数見かけましたが、多くは臨戦状態なものばかりで私服姿は珍しかったと思います。
力を抜いてリラックスした雰囲気が良いですね~。ジャケットは選択式だと思いますがタンクトップ姿も捨てがたいですね。完売したそうですが買っておけばよかったと後になって少し後悔です。

Apex_fate1

Apex_fate2

Apex_fate3

Apex_fate4  Apex_fate5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『ミリワークス』さん「獏 智由理+神体 アレ・ゴ」 | トップページ | 『SAMURAI』さん「野乃原結」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11764219

この記事へのトラックバック一覧です: 『Ap-EX』さん「フェイト・テスタロッサ」:

« 『ミリワークス』さん「獏 智由理+神体 アレ・ゴ」 | トップページ | 『SAMURAI』さん「野乃原結」 »