« 『Sisio Craft』さん「近衛七海」「ラッテ」「進藤むつき」 | トップページ | 『アルマイト』さん「向坂 環~幼少バージョン~」 »

『り~ん・うぃず + あすりん』さん「和泉しずか」「十波 由真」「高坂 姫子」

前回に引続き『ねこねこソフト』に強いディーラー『り~ん・うぃず + あすりん』さんです。
今回は『り~ん・うぃず』さんと『ASUKA CRAFT』さんとの合同サークルでした。

こちらはねこねこ最新作にして最後の作品『スカーレット』より1/8スケール「和泉しずか」です。
本名:別当 和泉しずか スカーレット・・・? 長い(^^;。

Leanwhiz_shizuka1

こちらは『あすりん(ASUKA CRAFT)』さんの作品で『To Heart2』より1/8スケール「十波 由真」です。
本来は食パンを加えているらしいです。絵に描いたような朝の風景、通学途中にぶつかってみたいものです(^^;。

Asukakraft_yuma1

こちらは『HOOK』のPCゲーム『Like Life -ライクライフ-』より1/7スケール「高坂 姫子」です。
彼女は元々携帯電話だそうですね。頭はアンテナで充電中です。ポーズが可愛いですね。

Asukakraft_himeko

Leanwhiz_shizuka2  Asukakraft_yuma2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『Sisio Craft』さん「近衛七海」「ラッテ」「進藤むつき」 | トップページ | 『アルマイト』さん「向坂 環~幼少バージョン~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11728492

この記事へのトラックバック一覧です: 『り~ん・うぃず + あすりん』さん「和泉しずか」「十波 由真」「高坂 姫子」:

« 『Sisio Craft』さん「近衛七海」「ラッテ」「進藤むつき」 | トップページ | 『アルマイト』さん「向坂 環~幼少バージョン~」 »