« 『K-BOOKS』さん「シャナ」「アニーちゃん」「そーだちゃん」 | トップページ | 『とれぱんぐ』さん「天羽 雅音」「天羽 雅音(ウィッチブレイド装着版)」「天羽 梨穂子」 »

『プラヅマ法力模型』さん「久寿川ささら」「リセット3000」「ハニホン表紙の女の子」「シルキィwith使徒」

映画『X-MEN3』を観てきました。ミュータントの能力を無効化できる薬品「キュア」を開発した人間側とそれを排除しようとするミュータント側、加えて人間とミュータントとの橋渡しをして協調しようとするX-MEN達とのそれぞれの選択と三つ巴の戦いを描いたお話でなかなか見応えはありました。結構面白かったと思います。でも後味は微妙ですね(^^;。痛快なアクションを求めている人には厳しいかも。
ここを読んでいる方で劇場に足を運ぶ人がいるのか分りませんが、エンドロールが始まっても席を立っては絶対に駄目ですよと言っておきます(笑)

さてさて今回は『プラヅマ法力模型』さんです。

To Heart2 XRATED』より1/8スケール「久寿川ささら」です。
ちょっとゴスロリ調なファッションですね~。さーりゃんは他のディーラーでも多数出品されていましたが、衣装のバリエーションは比較的多く、見ていても面白かったです。

Plasma_sarara1

Plasma_sarara2

WFのマスコットキャラクターにしてライセンスフリーのリセットちゃんを造形した「リセット3000」です。大きさは1/10程度だそうです。

Plasma_reset

アリスソフト』会報「ハニホンvol.4」の表紙がモチーフらしいです。
題名も「ハニホン表紙の女の子」
これも1/10位かな?。空中に浮いたアングルが良いです。

Plasma_hanihonn

こちらの「シルキィwith使徒」は『アリスソフト』のPCゲーム「ランスVI」のラフ画集内だけに登場するデザインだそうだそうです。何とマニアックな(^^;。
配色もほとんどオリジナルで約1/10スケールです。

Plasma_sirukii

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『K-BOOKS』さん「シャナ」「アニーちゃん」「そーだちゃん」 | トップページ | 『とれぱんぐ』さん「天羽 雅音」「天羽 雅音(ウィッチブレイド装着版)」「天羽 梨穂子」 »

コメント

ここは相変わらず格好良さと可愛らしさのバランスが絶妙ですね
(゜∀゜)!イイ

あと、「プラズマ」でなく「プラヅマ」って事でよろっ!

投稿: mikeneko | 2006.09.10 02:35

mikenekoさん、どうもです~。
(゜∀゜)!イイと思ったら新作のドロシー撮り忘れました。トホホ。

あ、名前変更しました。有り難うございました。
ディラーカードも確かにそれなのに先入観という奴ですね(^^;。

投稿: かずと | 2006.09.10 03:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11827182

この記事へのトラックバック一覧です: 『プラヅマ法力模型』さん「久寿川ささら」「リセット3000」「ハニホン表紙の女の子」「シルキィwith使徒」:

« 『K-BOOKS』さん「シャナ」「アニーちゃん」「そーだちゃん」 | トップページ | 『とれぱんぐ』さん「天羽 雅音」「天羽 雅音(ウィッチブレイド装着版)」「天羽 梨穂子」 »