« 『もぐらのやま』さん「フェイト・テスタロッサ」「高町なのは」 | トップページ | 『卓球模型』さん「ルーシー・マリア・ミソラ」 »

『戯組』さん「真鏡名ミナ2」「いろは」

いや~。夜勤やっていると自由時間であるはずの夕方に近い時間帯から夜の間は何も出来ないって感じです。元々夜型人間なのであまり辛いこともないのですが、寝て覚めてボケーとしてご飯食べて出社するような感じです。もっと有効な時間の使い方もあるだろうに。トホホ・・・・。

さてさて今回は『戯組』さんです。

SNKプレイモア』のアーケードゲーム『サムライスピリッツ零』より1/6スケール「真鏡名ミナ2」です。
ミナは根強い人気がありますね~。ポーズがバランス的に面白いです。
元々露出度も高いしキャラですし、可愛さ全開で格闘キャラであることを忘れちゃうような作品も良いものですね。以前の「真鏡名ミナ1」はこちら

Zaregumi_mina21

Zaregumi_mina22

Zaregumi_mina23  Zaregumi_mina24

同じく『サムライスピリッツ天下一剣客伝』より1/6スケール「いろは」です。
スリムなプロポーションだけに刃物が際立って見えます(^^;。

Zaregumi_iroha1

Zaregumi_iroha2  Zaregumi_iroha3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『もぐらのやま』さん「フェイト・テスタロッサ」「高町なのは」 | トップページ | 『卓球模型』さん「ルーシー・マリア・ミソラ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11792118

この記事へのトラックバック一覧です: 『戯組』さん「真鏡名ミナ2」「いろは」:

« 『もぐらのやま』さん「フェイト・テスタロッサ」「高町なのは」 | トップページ | 『卓球模型』さん「ルーシー・マリア・ミソラ」 »