« 『造形結界』さん 十六夜咲夜「殺人ドール」 | トップページ | 『メガテクボディ』さん「向坂環」 »

『うどん工房』さん「向坂環・水着Ver」

映画『スーパーマン リターンズ』の先行上映を観てきました。
あまり期待していないと自分自身では思っていましたが、よく考えれば先行上映の初回に行くからには結構期待していたのかもしれません。
いざ上映が始まり、オープニングで懐かしのメインタイトルが流れただけでもう感無量ですよ(^^;。
160分の上映時間が長く感じられず面白かったです。
今の世の中、複雑な世界情勢の中、悲しい出来事や事件はいくらでもありますが、こんな世の中だからこそ人種や宗教などを超越した純粋なスーパーヒーローが必要だと思います。例えフィクションだとしてもね。いや、フィクションでも最近はそんな純粋なヒーローはめっきり減ってるじゃないですか・・・・。お帰りスーパーマン

さてさて本題です。今回は『うどん工房』さんです。
To Heart2』より「向坂環・水着Ver」です。スケールは1/6
うどん工房さんの前作のタマ姉はスタンダードな制服姿でしたが、今回は水着姿!体から浮いた肩ひもが悩ましい艶姿ですね。今回は顔の表情が良い感じです。

Udonkoubou_mizugitamaki1

Udonkoubou_mizugitamaki2  Udonkoubou_mizugitamaki3

Udonkoubou_mizugitamaki4  Udonkoubou_mizugitamaki5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『造形結界』さん 十六夜咲夜「殺人ドール」 | トップページ | 『メガテクボディ』さん「向坂環」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11409115

この記事へのトラックバック一覧です: 『うどん工房』さん「向坂環・水着Ver」:

« 『造形結界』さん 十六夜咲夜「殺人ドール」 | トップページ | 『メガテクボディ』さん「向坂環」 »