« 『安眠ガレキのばぁー』さん「涼宮ハルヒ」「鈴仙・優曇華院・イナバ」 | トップページ | 『ONe』さん「シュレディンガーの猫耳少女」 »

『アミエ・グラン』さん「バニーほたる」「バニーせつな」「鉄子(あいこ)・お嫁にいけないver」

昨日はヨドバシ梅田に行ったのですが、玩具・ゲーム売り場がいつの間にかB2Fへ移動していてビックリ。まあ、以前の5Fよりは利用しやすいかな。
一回りしてとりあえずリボルテックのキングゲイナーが無かったのでパス。山積みになっていたエヴァシリーズは好きなのに買う気が全く起こらないのは何故だろうか(^^;。リボルテックは9月のイングラムに期待しています。

さてさて今回は『アミエ・グラン』さんです。

こちらは美少女戦士セーラームーンシリーズより1/6スケール「バニーほたる」です。
◎学生にこんな格好をさせて良いのでしょうか。って言うかありえませんが、そこはガレキならではの夢幻のファンタジーが広がっています(笑)
ちょっと恥じらいが入ったような媚々な雰囲気が何とも良い感じですねぇ。

Amie_bunnyhotaru1

Amie_bunnyhotaru2  Amie_bunnyhotaru3

Amie_bunnyhotaru4  Amie_bunnyhotaru5

こちらは同じく1/6スケール「バニーせつな」です。思えば、アミエ・グランさんはせつなとほたるのガレージキットが多いですね。人気キャラだからでしようか。まあ、原型師さんでハッキリカラー分けされているとも言いますが(笑)
このせつなは、ほたるとは違い成熟した?魅力を振りまいていますね。

Amie_bunnysetsuna1

Amie_bunnysetsuna2

こちらは『錬金3級まじかる?ぽか~ん』より1/8スケール「鉄子(あいこ)・お嫁にいけないver」です。
今回は版権許諾ならず展示のみでした。次回は是非とも期待したいところです。
あいこも良いですが、パキラもお願いしますとか言ってみたりして(^^;。

Amie_aiko1

Amie_aiko2

Amie_aiko3  Amie_aiko4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『安眠ガレキのばぁー』さん「涼宮ハルヒ」「鈴仙・優曇華院・イナバ」 | トップページ | 『ONe』さん「シュレディンガーの猫耳少女」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11272998

この記事へのトラックバック一覧です: 『アミエ・グラン』さん「バニーほたる」「バニーせつな」「鉄子(あいこ)・お嫁にいけないver」:

« 『安眠ガレキのばぁー』さん「涼宮ハルヒ」「鈴仙・優曇華院・イナバ」 | トップページ | 『ONe』さん「シュレディンガーの猫耳少女」 »