« 『ムサシヤ』さん「真紅」「蒼星石」「水銀燈」「椚あやの」 | トップページ | 『はの=のわーる』さん「モモ」 ~ピンキーストリートver~ »

『ROUND FACER』さん「にゃんこクロー」

微妙に前回の続きです。『ROUND FACER』さんのオリジナルNo.9「にゃんこクロー」です。
スケールは1/10
当日卓の前はP-UNiTさんとムサシヤさんの行列のアオリで結構凄い事になってました。開始より結構な時間が経っていましたが、行列を横目に狭くなった通路を通るとまだ商品があるのを偶然に発見。以前より気になっていたオリジナルNo.8のワンピースセーラーさんを購入させていただきました。あの混雑具合で客足が遠のいたのでしょうかね?だとしたらいい迷惑だったと思いますが自分的にはラッキーかもと思ったりして(^^;。
残り予算ぎりぎりの為、購入はそれ一個のみ。新作はまたの機会に。貧乏は辛い(^^;。
かと言って高いわけではなく、あまり値段のことを書くとアレなのですが、これで2,000円は安過ぎです。

いつもの調子で撮るとアクリル状の背景に光が反射してしまう為、ちょい微妙なアングルよりの撮影となりました。

Roundfacer_original91

Roundfacer_original92

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『ムサシヤ』さん「真紅」「蒼星石」「水銀燈」「椚あやの」 | トップページ | 『はの=のわーる』さん「モモ」 ~ピンキーストリートver~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11470684

この記事へのトラックバック一覧です: 『ROUND FACER』さん「にゃんこクロー」:

« 『ムサシヤ』さん「真紅」「蒼星石」「水銀燈」「椚あやの」 | トップページ | 『はの=のわーる』さん「モモ」 ~ピンキーストリートver~ »