« 『チェリー・ブロッサム』さん「翠星石」 | トップページ | 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「竹緒ちゃん」 »

『ナイスでしょ?』さん「高町なのは」

本日分2回目の更新なのでサクっと行きます。

さてさて今回は『ナイスでしょ?』さんの『魔法少女リリカルなのはA's』より「高町なのは」です。って言うか『ねりちゃぎ同好会』さんですか(情報元 ちゃり猫.com様)
ディーラー名が変わっているとは気づきませんでしたが、そういう目で見ると確かに羽根と大胆なポーズによる空間構成はらしいなぁと思います。(気づかなかったくせに(^^;)
魔法使いというより棒術使いに見えてしまう位の迫力ですね ヾ(^^;

Nice_nanoha1

Nice_nanoha2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さい。

|

« 『チェリー・ブロッサム』さん「翠星石」 | トップページ | 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「竹緒ちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11336411

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナイスでしょ?』さん「高町なのは」:

« 『チェリー・ブロッサム』さん「翠星石」 | トップページ | 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「竹緒ちゃん」 »