« 『カントリーガール』さん「鳳仙エリス2」 | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「2×2」ダブルコラボレーション »

『AGGRESSIVE』さん「ともみビキニタイプ」

写真多めなのでサクッと行きます。

今回は『AGGRESSIVE』さんです。歴代のともみが並ぶブースが圧巻の名物ディーラーさんですね~。但し今回でワンピースタイプの水着は最後の販売でした。
ワンフェス2006夏の新作はPCゲーム「Piaキャロットへようこそ!!3」より
「愛沢ともみビキニタイプ」でした。スケールは1/5です。
いつものようにショートヘアーとロングのツインテールのコンパチキットですが、今回は憂いを帯びた表情と舌をだしたお茶目な顔のパーツも選択できるようです。どちらも良いですね。必ず再販するはずなので在庫がある時に入手したいと思います。

相変わらず見事な仕上がりで、設定としてとみもたんはAカップに近いBカップとの話があるようです。キットはその通りもう見事なロリっぷりです。セクシーさを強調したつもりが逆に子供体型が目立ってしまったみたいな感じで大変宜しいです(笑)

Aggressive_bikinitomomi1

Aggressive_bikinitomomi2

Aggressive_bikinitomomi3

Aggressive_bikinitomomi4  Aggressive_bikinitomomi5

Aggressive_bikinitomomi6  Aggressive_bikinitomomi7

Aggressive_bikinitomomi8  Aggressive_bikinitomomi9

Aggressive_bikinitomomi10  Aggressive_bikinitomomi11

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『カントリーガール』さん「鳳仙エリス2」 | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「2×2」ダブルコラボレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11614856

この記事へのトラックバック一覧です: 『AGGRESSIVE』さん「ともみビキニタイプ」:

« 『カントリーガール』さん「鳳仙エリス2」 | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「2×2」ダブルコラボレーション »