« 『ぷるぷるっと』さん「SWEETのNASAちゃん~水兵さん~」 | トップページ | 『POLYGONIA』さん「閻魔あい」「コトナ・エレガンス」 »

『コタン堂』さん「一橋ゆりえ」

本日は記事紹介のお礼のコメントからです。『Blue Crescent』様に「ROUND FACER」さんの『にゃんこクロー』と「81ガレージ」さんの「ドロロンえん魔くん 雪子姫」と「超電磁ロボコンバトラーV 南原ちずる」を紹介して頂きました。有り難うございます。
Blue Crescent』様ではG-PORTのガレージキット「ロードス島戦記 ディードリット」の記事アップです。
うわ、凄いですね。実物は見た事ないかもしれません。昔どこぞのショウケースで見たのかもしれませんが。確かに今では幻かもしれませんね。

さてワンフェス2006夏で買ったものその3は『ゆうなぎ人形館』さんの「うどんげ」でした。神戸で紹介しているので写真は割愛(^^;。

そして最後は『コタン堂』さんの「一橋ゆりえ様」です。原型はガンバスさんです。スケールは1/8ですが、ヒザを曲げた姿勢でかなり小さく見えます。
当日は気にしていませんでしたが、ブルマ姿はアニメには登場しなかったはずなのでコミック版かもしれませんね。胸の御札がワンポイントで良い感じです。

Kotandou_yuriesama1

Kotandou_yuriesama2  Kotandou_yuriesama3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『ぷるぷるっと』さん「SWEETのNASAちゃん~水兵さん~」 | トップページ | 『POLYGONIA』さん「閻魔あい」「コトナ・エレガンス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11571769

この記事へのトラックバック一覧です: 『コタン堂』さん「一橋ゆりえ」:

« 『ぷるぷるっと』さん「SWEETのNASAちゃん~水兵さん~」 | トップページ | 『POLYGONIA』さん「閻魔あい」「コトナ・エレガンス」 »