« 『AGGRESSIVE』さん「ともみビキニタイプ」 | トップページ | 『はぽい処』さん「ミント・プラマンシュ」「薔薇水晶」 »

『AGGRESSIVE』さん「2×2」ダブルコラボレーション

引続き『AGGRESSIVE』さんです。この作品は非売品でスペースの一角に展示してありましたが、これは『レプリカント誌』の連載企画の1つでイラストレータ2名と原型師2名のコラボレートで「2×2」のダブルコラボレート作品らしいですね。
もう少し詳細に言いますと、デザイン面はきみづか葵氏と蓮実江蘭氏の競作イラストで造形面は宮川武氏とみすまる☆ましい氏との競作原型です。レプリカント誌は買っているのですが、実は全然見ていないのでこれの為に確認してしまいました(^^;。<読めよ
作例はレプリカント25号に掲載されたものでみすまる氏が塗装フィニッシュを施したものだと思いますが、次号では宮川氏の作例が掲載されるそうです。
姉妹の名前は8月末まで公募していますが、次号のレプリカント誌で発表されるそうです。

作品はまるで立体パズルの様相を呈していますね。姉の首をヘッドロックした妹の表情も良いのですが、妹の股間に腕を入れてマウントした姉のポーズが生々しくて良いですなぁ(^^;。

Aggressive_2x21

Aggressive_2x22

Aggressive_2x23  Aggressive_2x24

Aggressive_2x25  Aggressive_2x26

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『AGGRESSIVE』さん「ともみビキニタイプ」 | トップページ | 『はぽい処』さん「ミント・プラマンシュ」「薔薇水晶」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11616460

この記事へのトラックバック一覧です: 『AGGRESSIVE』さん「2×2」ダブルコラボレーション:

« 『AGGRESSIVE』さん「ともみビキニタイプ」 | トップページ | 『はぽい処』さん「ミント・プラマンシュ」「薔薇水晶」 »