« 『雄猫堂』さん「灯里」「藍華」「アリス」 | トップページ | 『夢のカグツチノ公国』さん「ARIAシングル・ペアセット」 »

『めぬません』さん「高速食パン」「ばてろこさん」

いい加減に買ったもののパーツ洗浄くらいはしておこうと思う今日この頃です。

さてさて今回は『めぬません』さんです。ノンスケールモデルだと思いますが、おおよそピンキーサイズのキットです。毎度作品自体の出来映えも感心しますが、背景のカットも楽しみです。

こちらはおそらく新作の「高速食パン」です。何だか分らないけれど好きです。

Menumasen_kousoku1

Menumasen_kousoku2

こちらは「ばてろこさん」手にしたのはダイナマイトと消火器?。何だか分らないけれど好き<他に感想はないのか(^^;。

Menumasen_bateroko

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『雄猫堂』さん「灯里」「藍華」「アリス」 | トップページ | 『夢のカグツチノ公国』さん「ARIAシングル・ペアセット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11655854

この記事へのトラックバック一覧です: 『めぬません』さん「高速食パン」「ばてろこさん」:

« 『雄猫堂』さん「灯里」「藍華」「アリス」 | トップページ | 『夢のカグツチノ公国』さん「ARIAシングル・ペアセット」 »