« 『ローズウィップ』さん「水銀燈」 | トップページ | 『ゆうなぎ人形館』さん「鈴仙・優曇華院・イナバ」 »

『カルガモ』さん「霧雨 魔理沙」

イベントで撮影したガレージキットの写真をひたすら整理している当ページですが、今回のWHF神戸24の写真は少なめです。と言っても20日のワンフェスまで日にちもないのでサクサク行きますかね。
今回SDカードを2G追加ましたから合計9Gあれば次は残り枚数の心配をせずとも思いっきり撮れそうです。しかし2Gで6,500円ですか、しばらく買わなかったらSDカードの凄い値下がり具合に驚きです。

さてさて今回は『カルガモ』さんの「霧雨 魔理沙」です。
上海アリス幻樂団』さんの同人弾幕シューティングゲームに登場するキャラクターですが、ピンク・黒の配色具合を見ると『黄昏フロンティア』さんのMegaMari魔理沙の野望っぽくも見えます。
雰囲気とか、口元の表情がいかにも魔理沙っぽく魅力的でございます。

Karugamo_marisa1

Karugamo_marisa2

によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『ローズウィップ』さん「水銀燈」 | トップページ | 『ゆうなぎ人形館』さん「鈴仙・優曇華院・イナバ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11224907

この記事へのトラックバック一覧です: 『カルガモ』さん「霧雨 魔理沙」:

« 『ローズウィップ』さん「水銀燈」 | トップページ | 『ゆうなぎ人形館』さん「鈴仙・優曇華院・イナバ」 »