« 『もぐらのやま』さん「高町なのは」 | トップページ | 『カルガモ』さん「霧雨 魔理沙」 »

『ローズウィップ』さん「水銀燈」

例のバニーハルヒですが、販売開始の遅れは商品の準備が間に合わなかった為だそうです。
タイトなスケジュールで200個も準備して頒布してくれただけでも有り難いことだと思うのですが、実際は周辺への影響も含めてさぞや難儀だったと思います。
ん~買えなかったら縁が無かったと諦めるのも1つの方法なのですがね。
てなことでいつもは見ないのですが、今回ばかりはヤフオクをチェックしています。
あ~結構出てるぞ、全体の1割越えるのか・・・。

さてさて今回は『ローズウィップ』さんです。原型を制作された『WisdomHeat』さんの委託先です。
この水銀燈ですが、以前の雛苺と同スケールですが、等身の違いもあって結構なサイズの違いがあります。大きさ的には薔薇乙女スケールでなく普通の表記ならば1/10~1/12程度という感じでしょうか?
そういえば↑の雛苺はイベント限定のコールドキャスト完成品として頒布が予定されているようです。欲しい・・・・と思ったらキット持ってるのでパス(^^;。

Wisdomheat_ginsama1

Wisdomheat_ginsama2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『もぐらのやま』さん「高町なのは」 | トップページ | 『カルガモ』さん「霧雨 魔理沙」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11191391

この記事へのトラックバック一覧です: 『ローズウィップ』さん「水銀燈」:

« 『もぐらのやま』さん「高町なのは」 | トップページ | 『カルガモ』さん「霧雨 魔理沙」 »