« 『POLYGONIA』さん「閻魔あい」「コトナ・エレガンス」 | トップページ | 『カントリーガール』さん「鳳仙エリス2」 »

『LIVEDOM』さん「八神はやて」

今回は超人気サークルT's systemさんやケルベロスプロジェクトさんの写真は無しです。未練はあったのですが、各々の撮影待ち待機列の長さを見て断念。そこに割く時間を他に回しました。撮影中心でワンフェスを見るならば時間が足りませんからね~。
その一方では一般の卓を見回すと写真撮影の為に卓にかぶりついてる人は気のせいか一時期よりも減ったような?。まあ、こちらとしては楽で良いのですがね。
携帯組も一時期よりは減ったような印象です。マナーが浸透したのかどうかは微妙ですが。
でもプレスでもないのに三脚を持ち込んでいる人は何人か見たような気がします(汗。WFの場合禁止事項ではありませんが、混雑の中で機材が転倒する危険性を考えたらあれはちょっと心証が悪いですね。

さてさて今回は『LIVEDOM』さんです。1/7スケールの「八神はやて」原型は爪塚ヒロユキさんです。
爪塚さんの魔法少女リリカルなのはシリーズ3作目になります。
当サイト内での過去の作品はこちらです。『高町なのは』と『フェイト・テスタロッサ
WF開場直後の反応は各レポートから想像するしかないのですが、今回もすごい反響のようですね。撮影した時には何の混雑も無くて拍子抜けでしたが。
前作のフェイトはPVC完成品にて発売目前ですが、はやてちゃんはガレージキットとしてどこぞで誌上通販でもしてくれないもんですかね。メチャ欲しいなぁ。
と言う事で写真を撮りましたが、さらに詳細な写真は本家サイトでどうぞ。ただしウチの写真はスカートの中まで光が届いています(爆)
黒とは実に悩ましいけしからんのでキットを買ってシマシマに塗りたいものです(^^;。

Livedom_hayate1

Livedom_hayate2

Livedom_hayate3

Livedom_hayate4  Livedom_hayate5

Livedom_hayate6  Livedom_hayate7

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『POLYGONIA』さん「閻魔あい」「コトナ・エレガンス」 | トップページ | 『カントリーガール』さん「鳳仙エリス2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11596005

この記事へのトラックバック一覧です: 『LIVEDOM』さん「八神はやて」:

« 『POLYGONIA』さん「閻魔あい」「コトナ・エレガンス」 | トップページ | 『カントリーガール』さん「鳳仙エリス2」 »