« 『IWGK』さん「ディフォルメなのは2」「ジャスティラビー」 | トップページ | 『STick』さん「久寿川ささら」 »

『ママチャップトイ』さん「ちっちゃなもこちゃん」「ひなちゃん・ひよちゃん」

あれ、ウチってガレキ専門のサイトだったっけ?と、俺は誰だ?みたいなことを考えてしまったのですが、トップでは「美少女フィギュア」とカテゴライズしていたんですな(^^;。

と、いうことで今回は『ママチャップトイ』さんです。見てのとおりドールの女の子達ですね。
元々ドール属性はそれほど無いはずですが、これだけは以前から欲しいなぁと思っています。実際にはなかなか手が回らないのですが。

ブースが蛍光灯下で明るくシャッター速度が稼げて嫌な影も付きそうになかったので珍しくストロボ無しで撮影しています。感度ISO800なので粒子は荒れ気味です。

こちらは「ちっちゃなもこちゃん」No.2 「くろめいど」奥にはぴんくめいどが。生産完了品?
オビツ可動ボディ全高23cm

Mamachappmokokmaid1

「ちっちゃなもこちゃん」シリーズ第1弾セーラー服のリペイント版

Mamachappmoko_sailor1

「ちっちゃなもこちゃん」No.3 ようちえんVer. うさぎ組(ピンク服)、ひよこ組(ブルー服) 

Mamachappmokoyouchien1

「ちっちゃなもこちゃん」 No.5 ねこみみロリータ Ver. 「しろねこちゃん」「くろねこちゃん」  

Mamachappmoko_neko1

ちっちゃな女の子 双子の「ひなちゃん」「ひよこちゃん」ねこみみロリータイチゴチョコVer  

Mamachappmoko_futago1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『IWGK』さん「ディフォルメなのは2」「ジャスティラビー」 | トップページ | 『STick』さん「久寿川ささら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11700303

この記事へのトラックバック一覧です: 『ママチャップトイ』さん「ちっちゃなもこちゃん」「ひなちゃん・ひよちゃん」:

« 『IWGK』さん「ディフォルメなのは2」「ジャスティラビー」 | トップページ | 『STick』さん「久寿川ささら」 »