« 『教会騎士団』さん「高町なのは レイジングハート・エクセリオン」「黒セイバー ドレスver」 | トップページ | 『ROUND FACER』さん「にゃんこクロー」 »

『ムサシヤ』さん「真紅」「蒼星石」「水銀燈」「椚あやの」

盆休み等関係ない日々を送っていますが、それはそれ本日2回目なのでサクッと行きます。

さてさて今回は『ムサシヤ』さんです。原型は全てWOODさんが手がけているようです。
当日はP-UNiTさんの列と重なって通路を挟んだ壁際のスペースが大変な事になっていました。結構後でも買えたようですが。

ローゼンメイデン』より「真紅」です。全長25cmです。ツンデレのデレの部分を表現した感じでやたら可愛い仕上がりですが、あまり似てないかな(^^;。
髪の表現は流石に手慣れたものですねぇ。

Musashiya_sinku1

Musashiya_sinku2  Musashiya_sinku3

同じく「蒼星石」です。全長26cm通常スケールなら1/6程度でしょうか。
これもやたら可愛い仕上がりですが元のイメージからすると好みは分かれそうです。

Musashiya_sousei1

同じく「水銀燈」です。全長26cm
以前も撮りましたがアオリ気味の感じが良かったので(^^;。

Musashiya_ginsama1

こちらは『カクテルソフト』のPCゲーム、シリーズ最新作?の『Pia キャロットへようこそ!!G.O. ~グランドオープン~』より1/6スケール「椚あやの」です。
シンプルなシルエットですが、何げにフリルや手袋、小物が多くて面白いですね。

Musashiya_ayano1

Musashiya_ayano2  Musashiya_sinku4

Musashiya_sousei2  Musashiya_ginsama2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『教会騎士団』さん「高町なのは レイジングハート・エクセリオン」「黒セイバー ドレスver」 | トップページ | 『ROUND FACER』さん「にゃんこクロー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11456299

この記事へのトラックバック一覧です: 『ムサシヤ』さん「真紅」「蒼星石」「水銀燈」「椚あやの」:

« 『教会騎士団』さん「高町なのは レイジングハート・エクセリオン」「黒セイバー ドレスver」 | トップページ | 『ROUND FACER』さん「にゃんこクロー」 »