« 『かぐや姫』さん「森野 苺」「水澄 楓」 | トップページ | 『4XO7』さん「涼宮ハルヒ」「シャナ・浴衣ver」 »

『ペンギン・カフェ』さん「柚原このみ(メイド服版)」「藤宮凛」

いつも通りガレキと関係ない話ですが、無敵鋼人ダイターン3の「破嵐万丈」役でお馴染みの(当社比)鈴置洋孝さんの訃報を目にして悲しいような、信じたくないような、複雑な気持ちです。
ブライト・ノア役を努めた機動戦士ガンダムはリアルロボットアニメの古典と言ってよい作品ですが、それにしてもまだ当人は56歳、早すぎますよ(T_T)
今までにもマ・クベ役の塩沢氏然り、今年は劇場版Zガンダムにおけるセイラ・マス役の井上遥さんのライブラリー出演を目の当りにして故人を偲んだばかりなのに、またこんなに早く・・・・。心から哀悼の意を表します。

さていつもの本題です。今回は『ペンギン・カフェ』さんです。ある程度探しましたがwebサイトは見つかりませんでした。

こちらは『To Heart2XRATED』より「柚原このみ(メイド服版)」です。スケールは1/8位でしょうか。
わざわざXRATED版を謳うだけあってパンツ履いてないんですね。でも撮ってる間はあまり意識していなかったような(^^;。

Pengincafe_konomi1

Pengincafe_konomi2  Pengincafe_konomi3

こちらは『アリスソフト』のPCゲーム『よくばりサボテン』より「藤宮凛」です。このみとほぼ同じ大きさですね。このみは妹的なキャラですが、こちらの凛は義妹の設定だとか。
ビバ妹天国?。どうやらパンツ履いてないところもこのみと共通かも(^^;。
それにしてもしなやかな雰囲気が良い感じです。

Pengincafe_fujimiya1

Pengincafe_fujimiya2  Pengincafe_fujimiya3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『かぐや姫』さん「森野 苺」「水澄 楓」 | トップページ | 『4XO7』さん「涼宮ハルヒ」「シャナ・浴衣ver」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11379685

この記事へのトラックバック一覧です: 『ペンギン・カフェ』さん「柚原このみ(メイド服版)」「藤宮凛」:

« 『かぐや姫』さん「森野 苺」「水澄 楓」 | トップページ | 『4XO7』さん「涼宮ハルヒ」「シャナ・浴衣ver」 »