« 『コタン堂』さん「一橋ゆりえ」 | トップページ | 『LIVEDOM』さん「八神はやて」 »

『POLYGONIA』さん「閻魔あい」「コトナ・エレガンス」

では引続き順不同で続けたいと思います。買えなかったもの、単純に気になったもの。色々ありますが順番はランダムです。

さてさて今回は『ポリゴニア』さんです。
これはワンフェスとは関係ない話なのですが、ポリゴニアさんのところで『Cerberus Project』さんのイベント限定品「向坂 環」ガレージキットを一般商品として通販するそうです。イベントで買えなくて涙をのんだ人はチャンスなのでお金を握りしめて9月1日を待ちましょう。9月29日までの受付予定だそうです。

こちらは『地獄少女』より「閻魔あい」です。スケールは1/7くらい?
端正な顔立ちで前髪を切り揃えた長い黒髪の為か日本人形の趣がある作品ですね。地獄少女好きなので主観が入りすぎているかもしれませんが、幻想的な雰囲気が出ているように感じます。
しかし角度を決めて撮るのは難しい作品ですね。結果を見るとイマイチ失敗しているようです。肩で羽織った着物は間違いなく見せ場の1つになっているのですが、上手く撮れるはずもなく、気になる方は本家サイトに突入して確認して下さい(^^;。
それにしてもこれを複数製作してサンプルで提出するのでしょうか。考えただけでも大変そうです(^^;。

Polygonia_ai1

Polygonia_ai2

Polygonia_ai3

Polygonia_ai4  Polygonia_ai5

こちらは『ゾイドジェネシス』より「コトナ・エレガンス」です。スケールは1/7
以前のものより改修されているようです。腰回りが何となく美味しそうな雰囲気です(^^;。

Polygonia_kotona1

Polygonia_kotona2  Polygonia_kotona3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『コタン堂』さん「一橋ゆりえ」 | トップページ | 『LIVEDOM』さん「八神はやて」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11574469

この記事へのトラックバック一覧です: 『POLYGONIA』さん「閻魔あい」「コトナ・エレガンス」:

« 『コタン堂』さん「一橋ゆりえ」 | トップページ | 『LIVEDOM』さん「八神はやて」 »