« 『亜野MEGA郎』さん「おジャ魔女はな」 | トップページ | 『ママチャップトイ』さん「ちっちゃなもこちゃん」「ひなちゃん・ひよちゃん」 »

『IWGK』さん「ディフォルメなのは2」「ジャスティラビー」

ちょっと辛気くさい話ですが・・・。
パソ通時代に知り合った知人が先日事故で急逝したとの報を聞いた。遠方に住んでいたので実際に会った機会は2度ほどであったが、身近に感じていた同世代の友人知人が亡くなったことは今までに皆無だったのでショックだったなぁ。自分でも意外なくらいここ数日そのことが頭から離れない。
こっちに潜伏している間にお膝元の大和ミュージアムを見に行き、都合が合えば構ってもらおうと思っていたのだが、それは叶わぬ願いとなってしまった。
図らずも以前頂いた思い入れたっぷりに地元三次市を案内した同人誌が思い出の品となってしまった。
彼が居なくなってしまったことを今だに信じたくないのだが、時々でも思い出して冥福を祈ろうと思う。

さてさて本題ですが、今回は『IWGK』さん(SWITCH BLADE)です。

こちらは『魔法少女リリカルなのは』より「ディフォルメなのは2」です。
ノンスケールで全高80mm原型はふるパワ~さんです。
モチーフはCDサウンドステージ01の水着姿だそうです。フリルの付いたデザインもアレですが、体型もアレで犯罪的に可愛いですな。
以前のデフォルメ私服姿はこちらです

Iwgk_nanoha21

こちらは『ケロロ軍曹』より」「ジャスティラビー」
ノンスケールで全高120mm。原型はHさぶろーさんです。ラビーのガレキは比較的珍しいですね。涙顔が萌えます(笑) 556の目はちょっと恐いけれど(^^;。

Iwgk_rabbi1

Iwgk_nanoha22  Iwgk_rabbi2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『亜野MEGA郎』さん「おジャ魔女はな」 | トップページ | 『ママチャップトイ』さん「ちっちゃなもこちゃん」「ひなちゃん・ひよちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11688184

この記事へのトラックバック一覧です: 『IWGK』さん「ディフォルメなのは2」「ジャスティラビー」:

« 『亜野MEGA郎』さん「おジャ魔女はな」 | トップページ | 『ママチャップトイ』さん「ちっちゃなもこちゃん」「ひなちゃん・ひよちゃん」 »