« 『ONe』さん「シュレディンガーの猫耳少女」 | トップページ | 『チェリー・ブロッサム』さん「翠星石」 »

『さがみFC』さん「水銀燈」

先日エスパー魔美のDVD-BOXが届きましたのでしばらく引き籠もりになります。いや、いつも引き籠もっていますが(^^;。
念願の全話ソフトの第1弾ですが、これから少しずつ見るのが楽しみです。

さてさて今回は『さがみFC』さんです。アニメの特別編制作が決定している『ローゼンメイデン』より「水銀燈」です。
キットはノンスケールですが、通常スケールの1/7~1/8程度の大きさに見えました。
背景の赤紫の月が絶妙にマッチしてシンプルですが非常に見栄えのする展示でした。
ベースになっている水銀灯?の発光ギミックは材料を用意して自作するようです。

Sagamifc_suigintou1

Sagamifc_suigintou2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さい。

|

« 『ONe』さん「シュレディンガーの猫耳少女」 | トップページ | 『チェリー・ブロッサム』さん「翠星石」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11301156

この記事へのトラックバック一覧です: 『さがみFC』さん「水銀燈」:

« 『ONe』さん「シュレディンガーの猫耳少女」 | トップページ | 『チェリー・ブロッサム』さん「翠星石」 »