« 『メガテクボディ』さん「向坂環」 | トップページ | 『日本茶×擬人化プロジェクト』さん「ふうきたん」 »

『Pilot』さん「バニーアスカ Compatible Ver」

そう言えばワンフェスのカタログ買ってないなぁ。日本橋まで繰り出せばよかったのか、それとも品切れで手遅れかな。まあ、事前にチェックできなくても当日手間取るだけで無問題ですかね。購入に充てるであろうお金は大阪からの交通費だけで消えちゃうし(^^;。
昨年まで住んでいた栃木は田舎ですが、東京からもそこそこ近くて離れてから有り難さを実感しています。
しかしこう考えると毎度遠方から上京する方々は凄いなぁと思います。遠方より参加する方々はお互いに頑張りましょう。

さてさて今回は今までにも多数のアスカを世に送り出している『Pilot』さんです。
作品は「バニーアスカ Compatible Ver」
アスカとはもちろん『新世紀エヴァンゲリオン』のキャラクターですが、登場より10年を越えて本当に息の長いキャラだなぁと思います。放映当時の世間様のレイ人気はどこへやらといった印象です(^^;。
キットのスケールは1/6で写真のようにベスト付のフォーマルな?バニーさんか、写真奥のスタンダードなバニーボディを組み立て時に選択できるコンパチキットになっています。
ちなみに以前のVerはこちらにあります。

Pilot_compatibleasuka1

Pilot_compatibleasuka2  Pilot_compatibleasuka3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『メガテクボディ』さん「向坂環」 | トップページ | 『日本茶×擬人化プロジェクト』さん「ふうきたん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11413120

この記事へのトラックバック一覧です: 『Pilot』さん「バニーアスカ Compatible Ver」:

« 『メガテクボディ』さん「向坂環」 | トップページ | 『日本茶×擬人化プロジェクト』さん「ふうきたん」 »