« 『LIVEDOM』さん「八神はやて」 | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「ともみビキニタイプ」 »

『カントリーガール』さん「鳳仙エリス2」

今週末はやたらにDVDが届いたのですが、一個多いような?注文していたのをすっかり忘れていましたがこれからカノンプレリュードDVD見ますですよ。

さてさて今回は『カントリー ガール』さんです。『F&C』のPCゲーム「CANVAS2」より1/8スケール「鳳仙エリス2」です。前作のエリス制服姿の写真は押さえてないのですが、トイズ・プランニング社よりPVC完成品として発売されているようです。こちらの私服も完成品になったりするのでしようか。
それにしても、ま~いつ見ても綺麗で可愛い仕上がりです。私の前で撮影していた二人組の女性が可愛いを連発してやたら受けていたのが印象的でした。考える事は同じという事なのでしょうか。もっとも私はあんなにはしゃぎませんが(^^;。

Countrygirl_ellis1

Countrygirl_ellis2  Countrygirl_ellis3

Countrygirl_ellis4  Countrygirl_ellis5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『LIVEDOM』さん「八神はやて」 | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「ともみビキニタイプ」 »

コメント

かずとさん、WFお疲れ様でした。
私は今回2勝1敗の結果に。1敗は爪塚版はやて。同様にPVC化希望です(100個位じゃ殆どディーラーダッシュで消えてたし)。

さて本題、トイズ・プランニング社より完成品として発売されるのは、前作のエリスで間違いないと思います(前回WFのMy写真で確認しました)。

投稿: ひらたま | 2006.08.27 00:18

ひらたまさん。どうもです~。
2勝1敗ならまあまあですかねぇ。私は何も考えてないのである意味無敗ですが、それはそれで悲しい(^^;。
私も爪塚版はやて何らかの形で入手したいですものです。

それからトイズ・プランニングの情報有り難うございました。結構色々なところで完成品になるもんですね。

投稿: かずと | 2006.08.27 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11602121

この記事へのトラックバック一覧です: 『カントリーガール』さん「鳳仙エリス2」:

« 『LIVEDOM』さん「八神はやて」 | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「ともみビキニタイプ」 »