« 『P-UNIT』さん「涼宮茜2 ver.BIKINI」 | トップページ | 『ACCEL』さん「el.(エル)」 »

『T's system』さん「白河ことり」

記事紹介のお礼からです。『Blue Crescent』様にムーンライターさんの「超電磁ロボ コンバトラーV 南原ちずる」「ダーティペア ケイ」「ダーティペア ユリ」を紹介して頂きました。有り難うございます。
Blue Crescent』様におきましては京商の「ルームメイト 井上涼子(私服Ver.)」アップです。ラジコン好きな人もそれ以外の方もご覧になってはどうでしょうか。
かなりマイナーなアイテムですね。こんなキットがあってこそガレージキットだと思うのですが、さすがに商売にならなかったのでしょうかね(^^;。最近見ないメーカーだと思っていたらこの部門から撤退していたのですね。

さてさて今回は『T's system』さんです。WHF有明13カテゴリにて漏れていましたので今更ながら掲載します。
原型はどなたか分かりませんでしたが、宮川さんの作品として整理されていないようです。
スケールは1/8程度だったような?
余り気味のソデも良いのですが、何と言っても黒い下着が目を惹いてしまいます(笑)
右手のポーズはらしい感じで可愛いですね。ちょっとあざとい気もしますが(^^;。

Tssystem_shirakawa1

Tssystem_shirakawa2  Tssystem_shirakawa3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『P-UNIT』さん「涼宮茜2 ver.BIKINI」 | トップページ | 『ACCEL』さん「el.(エル)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11069387

この記事へのトラックバック一覧です: 『T's system』さん「白河ことり」 :

« 『P-UNIT』さん「涼宮茜2 ver.BIKINI」 | トップページ | 『ACCEL』さん「el.(エル)」 »