« 『ムーンライター』さん「南原ちずる」「ダーティペア・ケイ」「ダーティペア・ユリ」 | トップページ | 『T's system』さん「白河ことり」 »

『P-UNIT』さん「涼宮茜2 ver.BIKINI」

友達に教えてもらったのですが、大好きなコミック作家の柴田昌弘氏が、『食える娘は産まれるか』でフィギュア作りを公開しています。私は20年以上前から読んでいるベテランの作家さんですが、こうして新しい事に挑戦していく姿勢は一ファンとしても尊敬します。
参考書としてらくがき塗料箱のいわたさんの著作が挙げられています。従来ほとんど見かけなかった美少女フィギュア造形の指南書的な書籍ですが、色々なところに影響を及ぼしているようですね。

さてさて今回は『P-UNIT』さんの1/5スケール「涼宮茜2 ver.BIKINI」です。原作は『age』のPCゲームやOVAとして『アカネマニアックス』等があります。
WHFでは長蛇の列をよく見かけるディーラーさんですね。ワンフェスでは列を見かける時間に入場できませんが(^^;。
以前掲載していますが、前より良く撮れたっぽいので再掲載です。

Punit_akane2bikini1

Punit_akane2bikini2  Punit_akane2bikini3

Punit_akane2bikini4  Punit_akane2bikini5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ムーンライター』さん「南原ちずる」「ダーティペア・ケイ」「ダーティペア・ユリ」 | トップページ | 『T's system』さん「白河ことり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11039511

この記事へのトラックバック一覧です: 『P-UNIT』さん「涼宮茜2 ver.BIKINI」 :

« 『ムーンライター』さん「南原ちずる」「ダーティペア・ケイ」「ダーティペア・ユリ」 | トップページ | 『T's system』さん「白河ことり」 »