« 『赤羽ラビッツ』さん「日向夏美」 | トップページ | 『ねり会』さん「パワード夏美」 »

『たいらんど』さん「千鳥かなめ胸像」「テレサ・テスタロッサ」

梅田ヨドバシへ行き、グッスマのヘンリエッタを見かけて思わず買ってしまいました。
キャラ的に似てる度はいま一つという気もしますが、醸し出される雰囲気に何となく釣られてしまったのでしょうか。肌も色も綺麗でしたし、あれは良いものですよ。
・・・ロリだし(^^:。

それから少々遅れましたが記事紹介の御礼です。『Blue Crescent』様に
グレネードさんの「水夏 白河さやか」とすてんがん工廠の「ジオグラマトン 海部杖ひかり」
赤羽ラビッツさんの「ケロロ軍曹 日向夏美(体育着)」を紹介していただきました。
いつも有難うございます。
Blue Crescent』様におかれましてはタカラトミーの「ミクロアクションプラス 装甲騎兵ボトムズ フィアナ(プロトワン)with ヂヂリウムカプセル」の記事をアップされています。
AT属性が無い方もPSで無い方もご覧になってはいかかでしょうか。
って言うか、この商品全く知らなかったのですが吹きました。マニアック過ぎる!(^^;。
確かにフィアナは従来のミクロレディと比べたら良く出来てますね。

さてさて本題ですが今回は『TAYLAND』さんです。「フルメタルパニック?ふもっふ」より1/4スケールの胸像です。千鳥かなめとテレサ・テスタロッサですね。大王さんの原型です
ハリセンを造りこんであるところが芸の細かさですねぇ。
テッサたんの明るい表情もふもっふ編ならではでしょうか。欲しい(笑)
あまり変化のない2枚の写真ですが、ちょっと選べなかったので両方掲載しました。

Taylandkanametessa1

Taylandkanametessa2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『赤羽ラビッツ』さん「日向夏美」 | トップページ | 『ねり会』さん「パワード夏美」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10806426

この記事へのトラックバック一覧です: 『たいらんど』さん「千鳥かなめ胸像」「テレサ・テスタロッサ」:

« 『赤羽ラビッツ』さん「日向夏美」 | トップページ | 『ねり会』さん「パワード夏美」 »