« 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「バニーハルヒ」 | トップページ | 『ローズウィップ』さん「水銀燈」 »

『もぐらのやま』さん「高町なのは」

イベントモードで反応が遅れました。『Blue Crescent』様にて先日の記事エルステッドさんの「幻夢戦記レダ 朝霧陽子」を紹介して頂きました。いつも有り難うございます。
Blue Crescent』様におかれましては海洋堂のガレージキット「アイドル天使ようこそようこ 山杜サキ」の記事アップです。
BOME氏のガレキは昔タカヤノリコを組んだ事があります。やはり今の目で見ると大胆な分割でしたね(汗
ところで私もニットーのレダプラモデル持ってます。当時からキャラクター物が好きな人にとってはあれはデフォでしょう(笑

さてさて今回は『もぐらのやま』さんです。新作の「高町なのは」です。スケール的には1/8前後という感じでしょうか。
説明不要だと思いますが一応『魔法少女リリカルなのはA's』の主人公の片割れです。
なのは関係もPVCスタチューが出そろってきた感がありますが、らしさで言えばこちらの方が上という気がします。即完売も納得、見た時には購入予算も既にありませんでしたが(汗

Mogura_nanoha1

Mogura_nanoha2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「バニーハルヒ」 | トップページ | 『ローズウィップ』さん「水銀燈」 »

コメント

撮影おつかれさまでしたー♪
DVDで追っかけて、今『A'sにどっぷり』て人が
買う側でも造る側でもふえてるんでしょうね。

でも一番欲しいのは
光ってしゃべって薬莢が飛び出す
レイジングハートorバルディッシュだったりします。
このときばかりは『あぁ、バ○ダイがスポンサーだったらなぁ』って思うのですよ。

投稿: 桜一 | 2006.08.01 22:53

桜一さん、どうもです~。
挨拶に伺いもせずにすみませんでした。
ちょっとシャイボーイなものでヾ(^^;

確かに全国区の放送でないA'sはDVDを見てからどっぷりはまっている方も多いのかもしれませんね。
かくいう私もその一人なのですが(笑

喋るデバイスは本当に欲しいです。完全変形で超合金魂が出ればと、どこまでも夢が膨らみますね(黙れー

投稿: かずと | 2006.08.02 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11171869

この記事へのトラックバック一覧です: 『もぐらのやま』さん「高町なのは」 :

« 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「バニーハルヒ」 | トップページ | 『ローズウィップ』さん「水銀燈」 »