« 『中吉や!』さん「ルナ・ツインテールVer」「ぺたんこナース・ペンネさん」 | トップページ | 『Command-G』さん「マローネ」「春野かすみ」「ひよこちゃん」「ゆうめちゃん」「HAPPY BIRTHDAY」「森想い」 »

『オーキッドシード』さん「ぺと子」

本屋に行ったらバスタード!!の24巻が置いてあったのでビックリ。まだ続いていたのか。
ここ何年かジャンプ系は全くチェックしてないので知らなかったなぁ。

さてさて今回は『オーキッドシード』さんです。以前も掲載したのですが、WHF名古屋6にて撮影した写真が気に入ったので再登場してもらいます。
個人ではなくメーカーさんですが、次回の神戸にも参加するようですね。余裕があったら欲しいアイテムです。

ファミ通文庫の小説を原作とし、アニメにもなった『ぺとぺとさん』より
1/6スケール「ぺと子」です。
なだらかな曲線を描いたパーフェクトなスク水ボディが素晴らしいですなぁ(^^;。

Orchidseed_petoko1

Orchidseed_petoko2  Orchidseed_petoko3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『中吉や!』さん「ルナ・ツインテールVer」「ぺたんこナース・ペンネさん」 | トップページ | 『Command-G』さん「マローネ」「春野かすみ」「ひよこちゃん」「ゆうめちゃん」「HAPPY BIRTHDAY」「森想い」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10841868

この記事へのトラックバック一覧です: 『オーキッドシード』さん「ぺと子」:

« 『中吉や!』さん「ルナ・ツインテールVer」「ぺたんこナース・ペンネさん」 | トップページ | 『Command-G』さん「マローネ」「春野かすみ」「ひよこちゃん」「ゆうめちゃん」「HAPPY BIRTHDAY」「森想い」 »