« 『久保書店&グレネード』さん「白河さやか」「海部杖ひかり」 | トップページ | 『赤羽ラビッツ』さん「日向夏美」 »

『ぷるぷるきら~ず』さん「ねこたま」「ぐてめいど」「幸地ゆきえさん」

今更ですが月末のWHF神戸まで多少間がありますので、時間の都合で紹介漏れしていた写真を時間が許す限り掲載していきます。

さてさて今回もワンフェス2006冬からですが『ぷるぷるきら~ず』さんの作品です。

「ねこたま」です。ムチムチです(笑)
元ネタがあるのかちょっと分からないです。大きさ的には1/10位でしょうか。

Purupuru_nekotama1

Purupuru_nekotama2  Purupuru_nekotama3

「ぐてめいど」です。頭と腕だけでぐてぶりが伝わる素晴らしい作品(^^;。

Purupuru_gutemade1

週間ファミ通連載のたかまれ!タカマルより1/7スケール「幸地ゆきえさん」です。コミックスの表紙イラストがモチーフになっているようです。
ムチムチと言うよりはぽっちゃり体型ですか。ケーキ好きという設定を活かした小道具が嬉しいですね。

Purupuru_yukie1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『久保書店&グレネード』さん「白河さやか」「海部杖ひかり」 | トップページ | 『赤羽ラビッツ』さん「日向夏美」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10757112

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぷるぷるきら~ず』さん「ねこたま」「ぐてめいど」「幸地ゆきえさん」:

« 『久保書店&グレネード』さん「白河さやか」「海部杖ひかり」 | トップページ | 『赤羽ラビッツ』さん「日向夏美」 »