« 『ねり会』さん「パワード夏美」 | トップページ | 『オーキッドシード』さん「ぺと子」 »

『中吉や!』さん「ルナ・ツインテールVer」「ぺたんこナース・ペンネさん」

当ページが利用しているココログですが、ここ最近夜間のレスポンス悪化が著しいです。
もう何ヶ月も前から問題が表面化しているのに@niftyは酷い対応ですなぁ。
皆さん文句言うのにも呆れたのか最近大人しいようですが、私が大人しいのは文句言うのも面倒なだけなのですが(^^;。
しかし移転が面倒だなんて言いながらこのまま続けるのもどうかと思い始めてます。
11日に予定されている大規模な48時間メンテで不具合が解消されると良いのですがね。

さてさて今回は『中吉や!』さんです。
こちらの「ルナ・ツインテールVer」ですが『Attic Work Space』さんの看板娘だそうです。
むっちりでがっしりした体躯と銃の対比が素敵ですね

Chiyukichi_runa1

Chiyukichi_runa2  Chiyukichi_runa3

オリジナルキャラ?の「ぺたんこナース・ペンネさん」

Chiyukichi_penne1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ねり会』さん「パワード夏美」 | トップページ | 『オーキッドシード』さん「ぺと子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10821729

この記事へのトラックバック一覧です: 『中吉や!』さん「ルナ・ツインテールVer」「ぺたんこナース・ペンネさん」:

« 『ねり会』さん「パワード夏美」 | トップページ | 『オーキッドシード』さん「ぺと子」 »