« 『Ground Zero』さん「モア殿」「セイバー」 | トップページ | 『ぷるぷるきら~ず』さん「ねこたま」「ぐてめいど」「幸地ゆきえさん」 »

『久保書店&グレネード』さん「白河さやか」「海部杖ひかり」

錬金3級 まじかる?ぽか~ん』のレンタルDVDが出回っているので借りてみました。結構面白いですね。個性的な可愛いキャラ達が色々な小話を演じる感じでしょうか。何となくギャラクシーエンジェル的かなと思いつつも気に入ってしまいましたよ。次に取った行動はDVD-BOXの初回限定がまだ手に入りそうなのでつい注文(^^;。
普段からお金が無いのはやはり気のせいではないのかもorz
でも良い(気に入った)作品くらいは応援しないとね。即物的ですが、コンテンツ買って投資するのが一番でしょと言う事で。

さてさて今回はワンフェス2006冬の写真から『久保書店&グレネード』さんです。メモ用の写真は撮り忘れましたが間違いないと思うのですが。

こちらは『GRENADE』さんの1/5スケール『サーカス』のPCゲーム「水夏」より1/5スケール「白河さやか」です。帽子は着脱可能との事です。
旧スク水におっきなリボン付きの帽子にソックスらしきものも履いていますが、どんなシチュエーションなのでしょうか(^^;。

Grenade_ssayaka1

Grenade_ssayaka2  Grenade_ssayaka3

こちらは『すてんがん工廠』さんの作品で『clockup』のPCゲーム「ジオグラマトン」より1/8スケールより「海部杖ひかり」です。

Grenade_hikari2

Grenade_hikari1  Grenade_hikari3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『Ground Zero』さん「モア殿」「セイバー」 | トップページ | 『ぷるぷるきら~ず』さん「ねこたま」「ぐてめいど」「幸地ゆきえさん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10741257

この記事へのトラックバック一覧です: 『久保書店&グレネード』さん「白河さやか」「海部杖ひかり」:

« 『Ground Zero』さん「モア殿」「セイバー」 | トップページ | 『ぷるぷるきら~ず』さん「ねこたま」「ぐてめいど」「幸地ゆきえさん」 »