« 『たいらんど』さん「千鳥かなめ胸像」「テレサ・テスタロッサ」 | トップページ | 『中吉や!』さん「ルナ・ツインテールVer」「ぺたんこナース・ペンネさん」 »

『ねり会』さん「パワード夏美」

これって中国版?のふたばちゃんねるなのでしょうか?。
リンクされて気が付いたのですが、その存在は知らなかったですね。
もっとも普段から情報を集めたり、あまりネットを巡回してないのですが。
そんなことですから海外の掲示板経由でアルター版のフェイト・テスタロッサの発売を知る始末です。
ある程度期待はしていましたが、イベントでキットとして頒布された爪塚さんのフェイトがスタチューになるそうで。
しかしバルディシュがザンバーフォームに改修されちゃうとは予想外でしたねぇ。確かにあれがデバイスとしての最終形態っぽい扱いですが、それとは別の理由で製品として大きさや強度の関係で収まりやすいように変更されてしまったのかなと思ったりして。
まあ、とりあえず気にしないことにして買いますが(^^;。

さてさて今回は『ねり会』さんです。『ケロロ軍曹』より「パワード夏美」です。夏美自体は1/7前後の大きさでしょうか。写真でも分かるかとは思いますが全体としてはかなりのボリュームです。
スク水を着用した夏美も良い感じで仕上がっていますが、シールド等のパワードスーツ部分がシャープな仕上がりで良い感じです。この辺がミソなんでしょうね。
また、原作のイメージとはちょっと違うメタリック基調の塗装も合っていると思います。
でも写真の色がちょっと変な仕上がりになっているような・・・・(^^;。

Nerikai_armorednatsumi1

Nerikai_armorednatsumi2  Nerikai_armorednatsumi3

Nerikai_armorednatsumi4  Nerikai_armorednatsumi5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『たいらんど』さん「千鳥かなめ胸像」「テレサ・テスタロッサ」 | トップページ | 『中吉や!』さん「ルナ・ツインテールVer」「ぺたんこナース・ペンネさん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10808058

この記事へのトラックバック一覧です: 『ねり会』さん「パワード夏美」:

« 『たいらんど』さん「千鳥かなめ胸像」「テレサ・テスタロッサ」 | トップページ | 『中吉や!』さん「ルナ・ツインテールVer」「ぺたんこナース・ペンネさん」 »