« 『ぷるぷるきら~ず』さん「ねこたま」「ぐてめいど」「幸地ゆきえさん」 | トップページ | 『たいらんど』さん「千鳥かなめ胸像」「テレサ・テスタロッサ」 »

『赤羽ラビッツ』さん「日向夏美」

劇場アニメ『時をかける少女』の前売りを買う為に梅田まで出たついでに『カーズ』を見てきました。
ラセター監督が長年暖めていたお話だけあって良い話でした。
端的に言うと偶発的なトラブルでスローダウンを強いられた主人公が他者との関わり合いを経てそれまで当たり前と思っていた考え方が変わっていくお話です。クライマックスではかなり感動してしまいましたよ。
特に風景等のGCが素晴らしいので劇場で見る事をお勧めします。PIXAR作品がお好きな方には言うまでもないのですがお見逃し無く。

さてさて今回は『赤羽ラビッツ』さんです。1/7スケール「日向夏美殿」です。
ぬいぐるみ~状態のギロロ達が良い味出してますね。それに何と言ってもブルマーは良いですな(^^;。

Akabanerabbits_natsumi2

Akabanerabbits_natsumi1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ぷるぷるきら~ず』さん「ねこたま」「ぐてめいど」「幸地ゆきえさん」 | トップページ | 『たいらんど』さん「千鳥かなめ胸像」「テレサ・テスタロッサ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10785206

この記事へのトラックバック一覧です: 『赤羽ラビッツ』さん「日向夏美」:

« 『ぷるぷるきら~ず』さん「ねこたま」「ぐてめいど」「幸地ゆきえさん」 | トップページ | 『たいらんど』さん「千鳥かなめ胸像」「テレサ・テスタロッサ」 »