« 『ACCEL』さん「el.(エル)」 | トップページ | 『エルステッド』さん「朝霧陽子」 »

『Irving lab』さん「乱崎凶華」「メウ」

最近『シャイニングウィザード@沢近』で検索してくる人が多いな~と思っていたらサイトの方が半ば落ちていたようで難民になっていたようです(^^;。
しかし復活されているようで、新作として雪華 綺晶(きらきしょう)の情報が!
凄いですね。雰囲気もあるし、凄い情報量。本当にこれ抜けるんだろうかと思ったら厳しいようで(^^;。応援してますとせめてエールを送ってみます。

さてさて本題です。今回は『Irving lab』さんです。

こちらはファミ通文庫刊『狂乱家族日記』よりノンスケール「乱崎凶華」です。
第1巻の表紙がモチーフになっているようです。良い感じですね。元のイラストよりこっちの方が可愛い仕上がりかも。

Irvinglab_kiyoka1

Irvinglab_kiyoka2  Irvinglab_kiyoka3

こちらはGファンタジーコミックス刊「宇宙賃貸サルガッ荘(作者個人サイト)」よりノンスケール「メウ」です。これも良くできているんじゃないですかねー。
原作知りませんでしたが、四畳半SFというコピーに惹かれてコミック読みたくなりました。

Irvinglab_meu

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『ACCEL』さん「el.(エル)」 | トップページ | 『エルステッド』さん「朝霧陽子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11092638

この記事へのトラックバック一覧です: 『Irving lab』さん「乱崎凶華」「メウ」:

« 『ACCEL』さん「el.(エル)」 | トップページ | 『エルステッド』さん「朝霧陽子」 »