« 『アトリエ彩』さん「真野妖子」 | トップページ | 『ねり会さん』「ふたりはプリキュア」 »

『HITEN』さん「真野妖子」「春野カスミ」

4日ぶりのご無沙汰でしょうか。ココログのメンテも今回ばかりは予定通り終わったようです。メンテの結果、以前通りの快適さになったようです。安心するのは早い気もしますがね(^^;。

時間が空いたので仕切直しです。記事紹介お礼のコメントから
Blue Crescent』様に先日のアトリエ彩さんの「魔物ハンター妖子 真野妖子」を紹介して頂きました。いつも有り難うございます。『Blue Crescent』様におかれましてはコトブキヤの「アクティブ・スタイリング・フィギュア 神崎あかり(訓練校制服版)」のレビューアップです。
ウサ耳のあかり懐かしいですね。大運動会はOVAしか見ていませんが、実はアンナちゃんは男だという設定が脳裏から離れません(^^;。

という事で本題ですが、前回の妖子が一部で受けたようなので同じくワンフェス2005夏より『HITEN』さんの作品です。
このブースにも宮尾岳画伯の色紙が飾ってあり、しばし見とれた記憶があります。

こちらは。「魔物ハンター妖子」より第108代目魔物ハンター「真野妖子」です。
チャイナ風の戦闘服に破邪の剣は付きものですね。スケールは1/17らしいのでメチャ小さいです。サイズの割にかなり雰囲気が出ていますね。って言うかメチャ上手です。

Hiten_manoyouko

こちらは不明、妖子とデザイン的なテイストは同じですが。
スケールは妖子と同程度で10cmそこそこの大きさでしょうか。
なるべく大きく撮影したいと思っているのですが、この大きさでは卓にかぶりついてもこの程度です(^^;。

Hiten_kazan

こちらも不明、デザインを見ると原作は上のキャラと同じようです。
どなたか情報プリーズです。

Hiten_aoba

こちらはNHKのアニメ『カスミン』より「春野カスミ」です。
これもサイズ的には小さいですね。

Hiten_kasumin

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『アトリエ彩』さん「真野妖子」 | トップページ | 『ねり会さん』「ふたりはプリキュア」 »

コメント

3枚目のは宮尾岳先生の「並木橋通りアオバ自転車店」ではないでしょうか。「魔物ハンター妖子」の漫画を描かれた事もありますので。

投稿: KN | 2006.07.25 23:53

どうも、いらっしゃいませ~。コメント有り難うございます。
「並木橋通りアオバ自転車店」は少しだけ読んだ事があるのですがちょっと詳細までは分らないのでした(^^;。
今度機会があったら確認してみます~。

投稿: かずと | 2006.07.26 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アトリエ彩』さん「真野妖子」 | トップページ | 『ねり会さん』「ふたりはプリキュア」 »