« 『オーキッドシード』さん「ぺと子」 | トップページ | 『アトリエ彩』さん「真野妖子」 »

『Command-G』さん「マローネ」「春野かすみ」「ひよこちゃん」「ゆうめちゃん」「HAPPY BIRTHDAY」「森想い」

今回は写真の枚数が多いのでサクッと行きます。

さてさて今回は『Command-G』さんです。写真の作品たちは2005夏のワンフェスの画像でほぼ一年前の情報ですから今後はディーラー名が変更になる可能性もあるとか。

こちらは『日本一ソフトウェア』のPS2用ゲーム「ファントム・ブレイブ」より「マローネ」です。
版権イラストそのままのイメージですね。

Commandg_marrone1

Commandg_marrone2  Commandg_marrone3

NHKのアニメ『カスミン』より「春野かすみ」です。
これも上手すぎですねぇ。1/7ぐらいの大きさでしょうか?
以上原型は「いちろーた」さんです。

Commandg_kasumi

オリジナルフィギュアの「ひよこちゃん」
守ってビームが出そうな表情が良いですね。

Commandg_hiyoko

オリジナルフィギュアの「ゆうめちゃん」
以上原型は「04」さん。かなり小振りで可愛い作品たちです。

Commandg_yuume

これもオリジナルだと思うのですが、作品名「HAPPY BIRTHDAY」です。
何となく神秘的で優しい雰囲気をまとった作品ですね。

Commandg_happybirthday

同じく「森想い」
以上、原型は「アビラ」さんです。大きさはいずれも10cm程度でしょうか。
背景の丸い光は後光ではなくリングストロボの反射です(^^;。

Commandg_moriomoi

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『オーキッドシード』さん「ぺと子」 | トップページ | 『アトリエ彩』さん「真野妖子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『オーキッドシード』さん「ぺと子」 | トップページ | 『アトリエ彩』さん「真野妖子」 »