« 『T's system』さん「白河ことり」 | トップページ | 『Irving lab』さん「乱崎凶華」「メウ」 »

『ACCEL』さん「el.(エル)」

終盤で歯が立たたずしばらく放置していた東方妖々夢ですが、十分に睡眠を取って久々にスッキリした頭で臨んだら何となく調子よく進んで残機とボムの数に物をいわせて強引にクリア。
自機に選んだ咲夜は便利な誘導弾とボムの数が多いので比較的クリアが楽ですね。
でもバッドエンディングorz。
ノーコンティニュークリアはとてもじゃないが無理そう。人様のリプレイデーターを見ても華麗すぎて参考にならんのでした(^^;。

さてさて今回は2006夏のWSC(ワンダーショウケース)に選出されたディーラー『ACCEL』さんの作品です。
1/6スケールでキャラクター名は「el.(エル)」です。ウチの写真では分りづらいのですが、小物の造形も凄いです。フィニッシャーさんだけあって見本の仕上げも見事ですが、仮に自分で仕上げたとしたらイメージがかけ離れそう。いや、イメージは自由でも良いと思うのですが、かけ離れているのは技術ですね(^^;。
WSCに選出されたものはこの後の作品で丑蜜(うしみつ)という作品でした。どららもオリジナルキャラクターでした。

Accel_el1

Accel_el2  Accel_el3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『T's system』さん「白河ことり」 | トップページ | 『Irving lab』さん「乱崎凶華」「メウ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/11079888

この記事へのトラックバック一覧です: 『ACCEL』さん「el.(エル)」:

« 『T's system』さん「白河ことり」 | トップページ | 『Irving lab』さん「乱崎凶華」「メウ」 »