« 『リューノス』さん「ベルダンディー&ホーリーベル」 | トップページ | 『あらあらこまった堂』さん「アンゴル・モア殿」「日向夏美」 »

『STick』さん「伊藤乃絵美」

DVDで観賞していたリリカルなのはA'sが6巻で完結しました。全編熱い展開でしたが、ついに12話では敵だったチームが共同戦線を張り、メチャクチャな連続コンボを入れるところは涙物です。
最終話でエピローグに1話使うのは前シリーズと同じですが・・・・6年後、なのは達のババア成長ぶりも驚きですがクロノ執務官の声変わりにびっくり。14歳でも声変わりしてなかったのね(^^;。

さて本題ですが、今回もちょっと古めの画像です。ワンフェス1999年夏の写真から。これもネガフィルムです。

さてさて今回は『STick』さんです。好きなディーラーさんの一つなのですが、この頃は既に人気ディーラーさんでしたので以降最近まで買えてませんね。これからもゲームキャラを造形されると思いますので楽しみに待つ事にします。(んで縁があったら買わせて頂くと(^^;)

カクテルソフトのPCゲーム『With You ~みつめていたい~』より1/6スケール「伊藤乃絵美」です。

Stick_noemi2

Stick_noemi1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『リューノス』さん「ベルダンディー&ホーリーベル」 | トップページ | 『あらあらこまった堂』さん「アンゴル・モア殿」「日向夏美」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/10628846

この記事へのトラックバック一覧です: 『STick』さん「伊藤乃絵美」:

« 『リューノス』さん「ベルダンディー&ホーリーベル」 | トップページ | 『あらあらこまった堂』さん「アンゴル・モア殿」「日向夏美」 »